GWの私は!?

 

ですが、まず、家庭菜園を手伝いました。具体的にトマトを作る小さなハウス

 

の作成です。毎年やっていますが、毎年1hはかかるはずのハウス作成ですが

 

今年はなんと10分で完成しました。こんなに早くできたのは久々で凄く出来

 

もよかったです。

 

そして、トマトとナスとピーマンのナスの苗を農家屋さんでゲットして来ました。

 

そして、無事完成しました。

 

私は基本農家はやりませんが、農家はイイなと思い始めました。

 

現在検討しているのが、街で運営している年2000円程度の家庭菜園を

 

出来る場所を貸してくれます。来年あたりからやるか検討中です。

 

 

さて、GWは充実しているのですが、私のGW後は更に充実しています。4件の

 

面接が入っています。そのうち1件は、派遣会社です。派遣会社はどの程度の

 

仕事を持っているかの質問ですね。したいと思います。

 

 

そして、5月8日GW明けは!?と言うと私の近所の家電量販店のオープンです。

 

今回は、かなり安売りしてくるか見ものです。凄く安かったら買うかもしれません

 

がそんなに安く無かったら、買わないと思います。そんな見れている家電量販ですが

 

今年は色々ゲットするか検討しています。

 

これは家電オープン関係なしでです。ただ、固定電話ですが、欲しいのですが

 

現在20年選手ですが全く弱らないんですよね。

 

本当にイイ商品は壊れないと思う今日この頃です。

 

そして、もう一つプリンターも同様壊れないと思う今日この頃です。

 

ただ、20年経って現在2代目です。

 

なので全く壊れない訳ではありません。

 

 

さて、明日から色々就活できるように今日はちょこっと研究をしたいと思います。

 

そんな感じですが、皆さんはイイGWでしたか!?

 

最終です、絶好調でお願いします~★。