今日の私は!?と言うと今日は職安に行きました。そして、昨日18件求人をコピーした

 

中から1件ピックアップしました。明日多分紹介状を貰うと思います。

 

そして、今日はスマホで求人検索しましたが、特にイイ企業が無く帰宅。

 

そして、再度もう一度検索するとイイ求人が1件ありました。

 

4月はイイ求人が2件出ましたが、5月は1日にいきなり一件でした。

 

5月は良いかもしれません。今から楽しみです。

 

 

 

今日の私はと言うとモスでカフェラテやろうと思いましたが雨の為、断念。

 

その代わり、ローソンでカフェラテをやりました。今20円引きのレシートが

 

あったのでかなり安く飲めて最高です。

 

 

さて、今日は、スーパーでソーセージを頼まれたので

 

買いに行きました。そして、今日は安売りデーで240円の品が

 

198円で売っていました。

 

そして、購入。購入したのはイイが、何か高い。

 

おかしいと思い、ソーセージの値段を確認すると前のままの値段でした。

 

要は240円でした。流石に日替わりの198円だったので

 

これはいただけないなと思いました。

 

副店長を呼び対処していました。

 

 

さて、今日の私はと言うと5月に2社面接がありますが、2社の面接の

 

時の書類の確認を今からしたいと思います。

 

そして、流石に修正はしませんが、今後の活動に行かせる様に見直しです。

 

 

さて、明日はGW前の平日と成ります。何かイイ事があって貰いたいですね~。

 

皆さん明日も絶好調でお願いします~★。