平日は通常、職安に行く事が多いのですが今日の様な休日は何をやっているか!?

 

ですが、まず、家電量販店に行きました。

 

そして、喉が渇いたので炭酸水を飲みました。ただ、その後通常は家電量販店の中を見るのですが

 

特に最近は、お得なパソコンなどが無い為、寄らない事が多いです。

 

とは言え、5月8日に近くのケーズデンキがオープンするんですよね。

 

なのでかなり破格な商品が今回は並んでくるのでは!?とは睨んではおります。

 

家電量販店で振り返れば、一年前以上前の話しですがヤマダ電機さんがオープンした事がありました。

 

 

そして、開店時に凄く破格なスマホを売りました。私は現在も使っているスマホです。要は安い商品が

 

開店はあるのです。人を呼ばないと行けませんからね。

 

そして、そのヤマダは何日か破格の営業をしましたが、徐々に通常営業に成りました。

 

ただ、通常営業と言ってもヤマダさんは年中破格な営業をしているのでたまに行く事はあります。

 

そんな流れの営業を今回、ケーズでもやるのでは!?と睨んではいます。

 

最後に、これは家電量販店全般に言える事ですが、例えばパソコンが8万で凄くイイパソコンが

 

売ってたとします。高グレードで8万は安いです。

 

 

ただ、問題は保証ですね。通常商品価格までを保証する店が多いいんです。

 

なので意外とマザーボードなどが壊れると8万では治らない事も多い。

 

と言う事は、やっぱりパソコンは10万位のにしておいた方が保証も安心です。

 

 

と言う事も御座いますので、一概に安ければいいと言うのは噓に成ります。

 

 

てな感じですが、今日も絶好調でお願いします~★。

 

 

 

 

そして、最後に今日は帰りに歩こうと思って、アルウィンのウォーキングコースに

 

行きました。そしたら、松本山雅の試合があるらしく凄く混んでいました。

 

結構最近の今風のコーデネートできて居る女性も居ましたし

 

自転車で来ている山雅ファンも居ました。

 

自転車までしてみたいか!?と言うとやっぱりファンは選手を見たいと思うのです。

 

私は基本的にサッカーよりは野球ファンです。野球なら結構見る事が多い。

 

と言う事で根っからのファンは自転車でも見に行くでした。

 

 

 

さて、今日は日曜日だし明日は平日ですが天皇誕生日です。是非、絶好調でお願いします~★。