昨日ですが、Fbで同級生の男と話しました。そして、その人も同級生の話を

 

持っていましたが、なんと言っても私の同級生情報の知識量には自分でも脱帽でした。

 

例えば、誰だれは、自営業やってって営業車を買って喜んでいましたとか

 

誰だれは、子供を産んでそればっかり投稿していました等々。

 

 

私としてはいつその情報を仕入れたのか!?と言うくらい忘れていました。

 

さて、そして、同級生情報でたんまりした後は。

 

 

今日は、Fbの記事を書きました。

 

今日の記事は結構よかったです。

 

しっかり、就活の記事もフォローまで出来て完結している。

 

これは体調がイイから細かい所に手が届きます。

 

これが体調不良の時だとそこまで文章がまとまりませんからね。

 

 

 

と言う事で今日の私は絶好調でした。

 

今日も皆さんも絶好調でお願いします~★。