私が通って居るある医者があります。GWの予定を聞いたら3、4、5日以外は

 

やっているとの事でした。その為、明日もやっているし、来週の火曜日もやって

 

いるみたいです。

 

明日と火曜日は予約外来なので主治医が気持ちよく見てくれます。

 

たまに、医師にイイ仕事ありませんか!?と聞くことがあります。

 

これ本当の話しですが、たまにこんな仕事あるけどどう!?

 

と言う回答を貰う事があります。凄く医師とはいい関係が作れています。

 

 

さてさて、話は替わりまして、最近は、凄く女性が見れている。

 

昔はそこまで気にしたことありませんでしたが、結構車に乗っていると

 

可愛い女性が車乗っているんですよね。

 

 

と言う事で女性が見れていると言う事は何か私にも何か幸運が訪れる予感

 

かもしれません。頑張ります☆。

 

 

 

さて、明日は医者どうしようか現在検討中です~★

 

宜しくです~★。