今日の出来事は!?ですが、今日は就活がありました。

 

明日一社面接ですが、別件で5月面接分と後書類選考分2件を

 

今日紹介状を貰いました。

 

明日の面接も職安の求人です。明日の求人は結構大きな企業ですが積極的な

 

企業なんですよね。

 

 

さて、現在私が考えているのが職安の求人と後、ネット検索の求人です。

 

特にインターネット光回線の営業を探しております。

 

つい先日、2人に仕事探して貰いませんか!?とお願いして

 

探して貰いましたが、特に現在の所ないとの回答でした。

 

やっぱりやりたい職種があっても実際にやると成れば自分で探すしかありません。

 

 

と言う事で色々準備中です。てな感じですが、今日も絶好調でお願いします~★。