姉がイギリスとオランダから帰ってきた



ハリーポッターのロケ地であるオックスフォードでの写真を見せてくれた。ハリーたちが実際に学生生活を過ごした中庭が写った写真をみて、姉に少し嫉妬した




ロンドンで撮られた写真はほとんどが曇り空だった 





少し、心が元気になった




俺って心が狭いな




帰ってきた後、家族にお土産をくれた。私はチョコレートチップスをもらった




イギリスにしかないハリボーのチョコマシュマロはメルカリで売るらしい




ハリボーってマシュマロ作ってんのか。海外は知らんものがたくさんやなー



 

姉は母に絶対売れると何度も言っていた





なんかがめつかった。