サイパン4日目


晴天チョキ




朝からがっつりHOTELのレストランでバイキングきらきら!!

大人20$子供無料LOVE


韓国人ばっかり~あせる



和食ももちろんありますキラキラ



やっぱね、アジア人は朝ごはんが早い!!


欧米人は9時くらいにぞろぞろと入ってきます音譜






早くプールに行きたいよ~嬉しいw




さっそくプールへ晴れ


ドラゴンに乗ってまたり~萌萌萌





きもちえ~な~ハート






ジャングルウェーブGOOD

この大きな浮き輪に乗って、大波に揺られますアゲアゲ

5回はやったかなにへ




そして海にも・・・・


プライベートビーチだなこりゃグッド!

閑散期って最高ビックリ





いっぱい遊んだら、またジョーテンに買い出しにこ


男は荷物を持つんだぞ!!



ジョーテンで買ったトーマスUNOで、神経衰弱笑




HOTELから見える夕日キラキラ





さて、お腹が空いたので、HOTELから徒歩10分ほどのレストランハート

日本人が経営してますチョキ



カルボナーラ音譜

マルゲリータドキドキ


お子様ランチアオキラ


だからぁ・・・たからくんフラッシュ~笑





そしてパパ、念願のステーキ笑

32$くらいだったような・・・アップ



おいしかったです合格






食べ過ぎたから夜の浜辺をお散歩夜空


イボガエル発見ダッシュ


そして最後の夜は更けていくのでしたぁ・・・zzz






サイパン5日目最終日




チェックアウトが12時なので、やっぱりそれまでプール音譜




ちなみにこの浮き輪、ネットで260円チョキ


そしてまた、昨晩の日本人オーナーのレストランでお昼を食べて、14時にお迎えバス



古ーいサイパン空港へ向かい、16時過ぎの飛行機で帰ってきました飛行機




バイバイサイパーン地球



ソアもたからも、また飛行機の中で爆睡してくれて、ほんとに助かりましたうれしい




私の体調がいまいちだったのですが、ゆっくりまったりできました星


ぶっちゃけまたサイパンに行きたいか・・・と聞かれると、う~ん汗って感じだけど、逆に繁忙期のほうが活気が合って楽しいのかなとも思ったりキラキラ




でも、小さい子供がいるなら、飛行時間も考えて、サイパン・グアムはゆっくりできておすすめですグッド!