あぁ~~~~えー



ブログの更新さぼってほんとにごめんなさあい~ガクリ



ところでサイパンから帰ってきたのはてなマークという心配メールもちらほらき始めたので、書いていこうと思いますグー




子供と一緒に海外に行きたいけど・・・行けるのかなはてなマーク

そんなファミリーのために、少しでもお役にたてればと思いますビックリマーク



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

旅行会社はR&Cというところきらきら!!



伊藤家は・・・

①予算②内容で選びます上げ上げ



とにかく安くお得に、それでいて内容もまぁまぁで・・・・


なので4カ月くらい前からリサーチ開始(´-┃


たからのbirthdayに合わせたけど、10月末は雨季で格安音符

通常3泊4日の夜発早朝帰りが多いのですが、それをほぼ値段を変えず、4泊5日の夜発夕方帰りに変更しましたグッド!



今回パパ(5?歳)、ママ(3?歳)、そあ4歳、たから3歳で約25万くらいひらめき電球

海外保険は今回当日空港で入るのをすっかり忘れましたあせる無事でよかったあせる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


サイパン1日目


20時発のデルタ便に乗るために、16時半ごろ家を出発car*

子供たちお昼寝なしポイント


出発まで、荷物を預けてお店をうろうろしたり、両替したり(円高万歳キャッ☆)、夜ごはんを食べたりご飯


夜ごはんは「不二家レストラン」

誕生日の子には、いろいろ特典あり・・・というので入ってみると。。。。





なにがでてくるのかなぁ~!?




ぺこちゃんのBIGなお人形ラブラブ


足元にあるスイッチを押すと・・・


さらにBIGな音で「HAPPY BIRTHDAY SONG」、そしてぺこちゃんおしりふりふりダンスを披露してくれますおんぷ


もちろん注目の的あんぱんまんはずかしぃ・・・・


がっつり食べて・・・




店員さんが写真を撮ってプレゼントしてくれますラブラブ





夜ごはんを食べた後、飛行機に乗るまでの間、子供たちを疲れさせるの巻きにこ笑


「よ~いどん!!に身体が反応してしまう子供たち嬉しいw

どんまい笑




汗びっしょりかいちゃいました~ダッシュ





そして30分ほど早く搭乗飛行機




あの、飛び立つときの、背中が座席に張り付く感じ!?

あたしゃあれが最高にたまらんのですドキドキ




乗った瞬間ソア爆睡・・・・・GOODGOOD

そしてすぐお食事~えへへ…

いらないよねあせる




う~ん!!まずい!!


たからは到着する1時間前にネムネム眠い

それまではイヤホンでしっかりMUSIC聞いてましたラブ






そして夜中の12時すぎにサイパン到着飛行機

そっから税関を出るまでにかなりかかったような・・・


これでも閑散期だから少ない観光客なんだろうけど・・・

繁忙期、想像したくない汗




結局一番最後に空港の外に出て、バスに乗ってHOTELへ行きました車

もちろん真っ暗で外はよくわからず・・・



子供たちも飛行機で寝てくれたので、しっかり歩いてくれましたチョキ


HOTELについて即就寝、AM3時ごろでした・・・ダッシュ





サイパン2日目

今回泊まったHOTELは「SAIPAN WORLD RESORT 」











ウェーブジャングルという大型プールがついていて、自由につかえるというので、子供たちのためにそこにしましたきらきら!!

レベルは中の上!?

サイパンのHOTELはどこもそんなに変わらなそう。







朝7時くらいに目覚めて、HOTELの外をみると~

目の前にはプールと海~キャッ☆



降水確率90%だったお天気も、全然平気のいい天気晴れ




と、外を眺めているうちからモクモクと雨雲が出てきて・・・





ざーっとスコール台風

5分後には晴れて虹が虹





わおわお~音譜サイパン楽しみ!!



サイパンは田舎なので、ましてや今回泊まったHOTELは、栄えてる町からけっこう離れてるので、お店がここくらいしかありませんダウン



みんなで歩いて買い出しですニコちゃん


ジョーテンセンター笑






とーっても、さびれてます↓↓

嫌いじゃないですが・・・えへへ…




中はなんでも売ってますラブラブ

25¢でポップコーンを買って食べながらラブラブ



外に出て帰ろうとしたらこの通りまたスコール台風


そして10分ほど待って雨上がりを帰りますきらきら!!



人がほんとにいませんえへへ…



HOTELのロビーパンダ



そしてお目当てのジャングルプール~Cloudy

貸しきりみたいだねチョキ




プールに飽きたらそのまま歩いて海へ~波






びゅーてぃほー&わんだほーきらきら


やっぱ、年に1回は身体と心の療養、必要だよねぇ!!





夕方までたっぷり遊んだ後は、オプショナルツアーのダンスショーで夜ごはんナイフ&フォーク



オプショナルツアーは現地で決めて頼むのが安いですチョキ



私たちの泊まったワールドリゾートでもこのダンスショーは行われるんですが、このホテルは韓国系列のホテルで、9割のお客様が韓国人うわあーんっ



そして、ダンスショーも韓国人ばかりで若干韓国人のマナー悪しううっ...


日本人からするとうるさく感じてしまうので、ちがうダンスショーのほうがおすすめですとツアーデスクで教えてもらい、バスで別のホテルで開催しているダンスショーに参加してきましたひらめき電球


バスはロシア人の団体15人くらいと我がファミリーのみ汗

緊張アゲアゲ↑↑






バイキングラブラブヤミーラブラブ

きれいな女の人たちのセクシーダンス恋の矢


フラッシュにめっきり弱いたからえーん


どんまいやる気なし




ひもについたボールを上手にくるくる回してますきら


くるくるフェチのたからくんウインク手が勝手に動いちゃう笑

目の色も違うラブゥ


ナイスバディの男たちラブラブ




最後はみんなでステージで踊りましょう~びっくり


せっかくあがったのにソアもたからもパパにべったりどーん

まわりはノリノリ音符



記念撮影カメラ SP



帰りのバスもロシア人と一緒で、ちょっと仲良くなって帰ってきました笑い



とまぁ、こんなんで2日目も満喫Wハート


つづく・・・