赤星さん、ホントにホントに衝撃的でした…炅現役引退て知った時はショックが大きかった。けど、9年間ホントに感動や勇気や希望を与えてくれてありがとうございました。ホントにお疲れ様でした。と本人にもし会えるんなら言いたいなぁ。赤星さんのプレーで印象的なのは、03年の優勝決定日のサヨナラヒット!でも、1番は盗塁成功した時の赤星さんの姿がホントに印象的です。社会福祉活動にも積極的で、プレーも、選手会長時代もチームをまとめて、赤星憲広さんという一人の人間性の素晴らしさには驚かされました。これからもどんな道を歩むにしろ僕は応援します!頑張れ赤星さん!そしてホントにありがとうございました!あー、ヤバイ!泣きそう!めちゃくちゃ悪い状態の中で、全力プレーしてくれてたんだなぁって思うと!いつも、甲子園で、TVの前で「走れ!赤星!」「盗塁しろ赤星!」と声援普通にしてたけど、あんなに悪い状態でも、その声援に応えてくれた赤星憲広選手はホントに尊敬してますしホントに格好いい人間です。何度も言いますが、赤星さんお疲れ様でした炅