映画「RRR」 | 生活を見直して、整えて、幸せに生きる♡

生活を見直して、整えて、幸せに生きる♡

40代オトナ女子♪
おうち時間のこと、アンチエイジングのこと、ダイエットのこと…自分の記録として書いていきます♪

おはようございます。


昨夜、映画「RRR」を観て来ました♪

知人から「超面白いから観て来てよ!」とごり推しされたので♪




観た感想は。。。本当に面白かったです。

超人気の映画なんですね。

全然知らなかった。


ネタバレはやめておきますが、ハラハラするシーン、フフッと笑ってしまうシーン、グッとくるシーン、沢山ありました。3時間という長い時間でしたが、最後まで集中を切らす事なく夢中で見ちゃいました。


歌とダンスが頭の中から離れない。

夜、布団に入ってからも頭の中でリピートしてました。

教えてくれた知人に感謝♪

もし観てない方がいたら是非是非オススメしたいです♪


今日は祝日!素敵な休日をお過ごしくださいね!