えいじさん爆誕 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のブログを担当させていただくのは2年の石橋諒です。

テーマにもある通り今日は仕黒詠士の誕生日です。

えいじとは高校も一緒で共にここまで頑張ってきました。えいじさんはみんなに優しくみんなから慕われています。

そんなえいじさんは笑顔がすごく素敵です。他校の方から殺人笑顔と呼ばれるほど素敵な笑顔なんです。さて今日はえいじさんの成長と共に皆さんにもその笑顔をみてもらいましょう。

では早速紹介します。


隅田川のえいじ



江ノ島のえいじ


ディズニーのえいじ


USJのえいじ


どこかのラーメン屋のえいじ


尾又屋のえいじ


このようにえいじさんは成長してきましたが皆さんお分かりいただけましたか?



もう大学2年生、もう二十歳です。えいじさんも一年が早く感じてきているようです。この前入学したばかりの自分たちももうお酒を飲める歳になりました。あっという間の大学生活、この調子で頑張ってバンバン水泳でもベストを出してたくさん楽しんでたくさん笑える一年にしよう!

では明後日から郡山合宿が待っているのでこのあたりで終わりにします。


失礼します。