カンカレまで40日! インカレまで75日! | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

2年清水です!


最近日中は暑すぎて部屋でクーラーを使ってます😅日中暑いのに夕方や朝方は冷え込む時があるので体調を崩しそうです😢



さて!カンカレまで40日インカレまで75日となりました!日にちが過ぎるのが早くてビックリです😱ついこないだまでカンカレまだまだ先やんって思っていたのに気がついたら後1ヶ月ちょっとしかありません😇インカレまではまだ後2ヶ月ちょっとありますが、それもあっという間に来ると思うと緊張します🫨


カンカレの目標は、毎日レースがあってかなりタフですが、出場する種目でTOP3に入ることです。

インカレの目標は、100m自由形は自己ベスト更新。50m自由形はB決勝進出です。

去年の夏は、環境の変化もあり思うような結果を残さなかったので、今年は結果を残しチームに貢献できるように頑張るので応援よろしくお願いします!


失礼します。