祝日にしよう | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

3年星です



さて、本日5月24日はなんの日だとおもいますか?言わなくても分かりますね。皆さんのインスタ大荒れでしょう今頃。





そう。我らが大竹翼の誕生日です!!!!!!


おめでとう🎊🎊🎉🎉🎉








見ての通り可愛いんですよ彼。



翼とは高校からのお友達ですが、正直今まで生きてきて1番面白いやつだと思ってます。一緒に拓大来れて幸せです僕は。



そんな翼も21歳になりました。

今年はやってくれることでしょう。

いや、まだ温存期間ですかね?

まー、いい1年になることは間違いなしです



とりあえずこのブログ読んだ人は翼におめでとうって言ってください。絶対に。心込めて。





これからもバカで可愛い翼をよろしくお願いします♡



失礼します