生まれ変わるなら | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

2年清水義仁です。


最近は、日中がかなり暑くなってきました。暑すぎて上裸で過ごしたいくらいです。😂ですが、朝は少し冷えるので服装が大変です。


明日は、三体皐月があります。今年は天気予報では曇りとなっているので去年みたく雨で寒い中の試合ではないと思うので楽しみです!!去年は半フリでスタートで足を滑らしたので今年はその点を考える両足で飛び込もうと思います。😅


さて、今回のテーマは「生まれ変わるなら」ですね。

自分は誰かに生まれ変わりたいと思ったことが無いので今回のテーマはかなり悩みました。悩んだ末に生まれ変わりたいと思ったのが、寮で同じ階の 三宅先輩です。


三宅先輩は、頭もよく自分と同じで車が好きで車の知識が豊富です!そして何と言っても面白いです。何でそんなことを思いつけるんだろうって毎回思います。笑 ですが、三宅先輩のスタイルはバッタで自分が一番苦手な種目なので50mなら嬉しいです。😇


そんな三宅先輩も今年で卒業してしまうので残念です😭😭


三宅先輩が卒業するまでにもっと沢山の知識と面白いことを身に付けたいです!


失礼します。