生まれ変わるなら | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

2年の白石です。


最近お昼時は日差しも強く暑いので汗かいちゃいます!これからもっと暑くなると考えるととけちゃいます。


自分は生まれ変わるなら3年の小林先輩になってみたいです!


自分のしたいことを真っ直ぐにしている所が好きです。見ていても面白いので本人になってみたいと思っていました。水泳面でも、100.200の自由形が速いなど見習いたいとこばっかです。ちょくちょくご飯にも連れてってもらってるのでいつかお返しが出来たらなと考えてます!


今週も大会があるので体調に気をつけてみんなで頑張って行きたいです🐽





小林先輩居ませんが、お気に入りの写真載せときます!



失礼します🙇‍♂️