生まれ変わるなら | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

2年の川村祐太です


土日に町田で試合がありました。

良い結果とは言えませんでしたが、次に繋がる試合だったと思います。出場した皆さんお疲れ様でした!!


自分はゴールデンウィークに栃木の長水路で合宿をしてきました。長水路での練習はかなりきつかったですが、とてもためになる合宿でした!

夏場しっかりベストを更新してタイムを出していきたいです!




本題の生まれ変わるならです。

自分は同期の東郷陸くんになりたいです。


かっこいいですし、コミュニケーション能力もとてもあるので、生まれ変わってみたいな〜と思いました。

1番の理由は生まれ変わって母校の湘南工大附属高校に入ってみたかったです

生まれ変わって海に近いところで青春を送りたいです笑

水泳も強いですし、楽しそうな所を見ていてとても羨ましいなと思ってました!





同じ種目なのでこれからも頑張ろうね🔥





自分も体調を崩しやすいので、皆さんも体調に気をつけてください!




失礼します。