マネジメント大事。 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


昨日新入生が入学して自分が4年生になるなんて思ってなかった三宅博文です。


時が経つのは早いですね。

クソガキの頃が懐かしいっすね。まぁ今もだけど


体感時間はカップラーメンの待ち時間とほぼ一緒っす。なんならカップラーメンの方が長く感じるかも🍜


そんなことより皆さん、現在拓大水泳部はマネージャーを大募集してるんですよ☝️


自分は3年生まで選手をしていて4年進級時に研究室に入るので泳げないということでマネージャーを始めました。


いいっすよ。マネージャー。


上から応援したらタイムを上げてくる選手とか見てるとマジでベスト出して欲しいって気持ちなりますね。


ずっと選手でやってたので身体の動きを見れば大体どこの動きが悪くなってるとか分かるんで、大学生活で選手をマネジメントして楽しく大学生活を送りたい人必見の部活だと自分は思います!





水泳部一同新入生のそこのあなた🫵の入部を心待ちにしております。


失礼します。