バイト探し中です | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

1年の増田ささです。

今回のテーマバイト紹介です

自分は単発などは何回かやったことがありますがバイトはしていないです。

なので特に書くことはないですが、自分はしたくてもバイトができないんです笑というか怒ってます笑






この前バイト探してて駒沢公園の焼肉キングと近くのコンビニに友達と面接しに行ったら自分だけ落ちました。友達は余裕で受かってました。 意味がわからないです。

しかもどっちとも店長に最後小声でぜひ働いて欲しいと思ってるといわれたのに

見事に裏切られました^_^

どっちともめったに落ちないらしいので、落ちたことを周りに言うとめちゃくちゃバカにされます笑笑

自分も何がいけなかったのかわからないです笑

是非落ちた理由を教えてほしいです

そしてそこからバイトする意欲がなかったのですが渋谷にスタバの新店舗がオープンすることを耳にして面接しにいったら採用してもらえたのでそろそろ働こうと思います。

でもまだそのスタバオープンしないらしくて研修中他の遠い店舗で働くことになることを昨日しってどうしようかなと今考え中です。笑 




本当にバイト運がなくて困っちゃいます





写真ないので働くかもしれないスタバの写真のせておきます








失礼します。