バイトリアル | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🍔

一年の石橋です。 



まず初めにテーマとは関係ないですが僕が最近独自で研究していることについて発表したいと思います。何を研究しているのかというと「プロテインは日によっておいしさが変わるのか」というものです。研究結果は頑張ってヘトヘトになった日ほどプロテインが美味しいということが明らかになりました。毎日練習後にプロテインを飲んでいる人はそこらへんも気にして飲むと練習が少し楽しくなると思います。


さて、今回のテーマはアルバイトです。

僕も先週のブログで主将の山崎先輩が紹介していた「バーガーキング」で働いています。しかしみんなはイーアス高尾店ですが僕は西八王子店で働いています。12月にマネージャー試験を受けて1ヶ月ほど前に合格発表があり、無事合格してました。マネージャーとは簡単にいうとバイトリーダーみたいなものです。先日エリアマネージャーとの面接があり、今週の土曜日からマネージャー業務に加わることになりました。

先週、みんなが働いてるイーアス高尾店に初めてヘルプに行ったのですが樋口先輩が優しく教えてくださったので嬉しかったです。しかしやはり西八王子店の方が落ち着きます😌

早くえいじさんとも働きたいです。




これがバーガーキングの商品です。みんなもぜひ行ってみてください!


まだまだバーガーキングで働く人たちがいるので今後のブログもお楽しみに😎


失礼します。