日本ウマ娘トレーニングセンター学園 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


3年三宅です


なんか3月になって花粉もヤバいですし昨日雪が降ってたんですよ。笑っちゃいますね。


さて今回はバイト紹介ということなんですけど

私は今

「日本ウマ娘トレーニングセンター学園」

で日夜ウマ娘達を日本一にするために働いています。


まぁ嘘です。


自分は今家庭教師とガソスタ(ほぼ幽霊)

をしていたんですが、今年に入って新しいバイト始めちゃいました。


水泳部御用達の魚々輝(トトキ)という個人でやってる飲食店で働いています。


ずっと飲食店で働いてみたかったので楽しくてしょうがないですね!


賄いが出るんですけど、自分雇ったら店への貢献よりも賄いで多分店ギリ赤字じゃないかなと思いながらいつも働いています。




まぁなんていい仕事なんでしょ❤️



この間水泳部のみんなが食べに来たのですが、お店の米が一瞬で消えました。


比喩じゃなくてホント秒でした。


店長も嬉しそうでしたが頭抱えてましたね笑



こちらが同期ーズ




こっちが後輩ーズ



ぜひ高尾来たら食べに来てください。


ユースケとエージも一緒に働いてるので多分誰かしら居ると思います。


失礼します。