アルバイト | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

3年マネージャーの濵田です!


3月になりました。

3月は個人的に色々なイベントがある月なので気合を入れて生きていきたいと思います^^


今回のブログのテーマは「アルバイト紹介」です!


私は八王子にある、肉バル Meat upというお店で働いてます🍖

去年の12月にオープンしたばかりの、お酒とお肉が楽しめるオシャレなお店です✨🥃




まだオープンしたばかりということもあり、お客さんがあまり来ないのでこんな感じで壁に落書きしたり、ネトフリで映画を見たり、ほどほどに接客したり、、とにかく楽しく働いてます🤭



私は基本的に、髪色ネイルピアス自由のところでしか働かないのですが、こういった場所は自由度が高く、楽しい人がいっぱいいるお店が多いイメージなので参考にしてみるといいかもしれませんね🎶



失礼します。