2023年の振り返りと春休みにしたいこと | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。

1年の取違です。




冬休みが終わってしまいましたね😢あっという間でした💦

期末テストも始まり勉強も忙しくなってきましたが、テストが終わってしまえば春休みなので頑張ろうと思います🙌🏻





今回のテーマは『2023年の振り返りと春休みにしたいこと』です。


2023年は、大学生活や学連、バイトなど今までにない経験をたくさんした年でした!特に学連は、今まで水泳に携わったことがなかったので、初めてのことだらけで、今年の出来事のなかで印象に残った事柄だと思います🤔


春休みにしたいことは、休みの日は家でのんびりごろごろしていることが多いのですが、せっかくの長期休暇なのでいろんな場所に行ってみたいと思っています👟

あとは、冬休みにやっていた短期のバイトを辞めたので新しいバイトも見つけたいです🔍






この前、フランスの新年を祝うお菓子、ガレット・デ・ロワを食べたのでその時の写真です!アーモンドクリームが美味しかったです🫶🏻

本場のものはパイの中に陶器でできた人形などのフェーヴが入っていて、引き当てた人はこの1年良いことがあると言われてるそうです✨年末年始になるとお店に出るようなので見つけたら食べてみてください🍴




失礼します。