クリスマス会 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

3年マネージャーの中村です。


本日ひと足早いですが、クリスマス会を行いました🎄🌟


まずは、本日のメニューをどうぞ👀



主将山崎率いるチーム『メリー』と副主将新井率いるチーム『クリスマス』で対抗戦を行いました💥


結果は…

チーム『メリー』の勝利でした👏🏻



チーム『メリー』



チーム『クリスマス』


個人種目まで『メリー』の圧勝だったのでリレーで得点倍々のチャンスを与えました!リレー1回だけじゃ勝負がつかず、Brリレーをして接戦の結果『メリー』が勝ちました🏆

応援も盛り上がり、声が枯れてる選手もいました📣



山崎がとても嬉しそうにしてました☺️



練習後にはビンゴ大会を行いました!

景品はかずいさんが用意してくれて、アミノバイタル、プロテイン、Tシャツなどなど…色んな景品がありました🎁



今年のサンタさん 1年仕黒🎅🏻




ミロのTシャツコンビ 2年 樋口、澤山








ビンゴの中には罰ゲームもありました…






女子選手が作ってくれたケーキを食べました🎂

3年マネ兼選手の山口もチョコケーキを作ってくれました🍫

みんなで美味しく食べました😋







みんなでワイワイして楽しいクリスマス会になりました!



今年の練習も残りわずかです!

体調に気をつけてラストスパート頑張りましょう❤️‍🔥





失礼します。