主将 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

1年の市川です!


昨日はえいじくんに私を紹介してもらいましたが、あの写真は、さすがにやられました泣

内容はもちろん嬉しかったです!!

あの写真載せられたので今年のクリスマスは諦めます。来年こそは相手見つけます❄️



今日は私が紹介します!

「主将 山﨑颯太郎先輩」です。





こちらが颯太郎さんです!


普段は面白くてみんなと仲良しで写真みたいに変な時も多いですが、水泳のこととなれば本当に真面目で、陸トレとかレース前のドライもちゃんとやるところとか、水泳部で1番と言ってもいいんじゃないかなって思うぐらいしっかりしてます❗️



自分は最近バックも少しずつレースに出たりしてるんですけど、特にそうたろうさんのバサロとか2バックでもちゃんと打つところとかほんとに尊敬です。。(私は50でも後半潜れません)


しかも、バックだけでなく、バッタフリーも速いんです。でも、ブレは泳げません😙

私もブレ泳げないので今度勝負したいなって思います😉






主将として、最後の年として、大変なことはたくさんあると思いますが、最高の形で夏を迎えてほしいなって思います🌟

私もそうたろうさんのバック、バサロ見習っていきたいです☺️



失礼します。