バックストロークレッジを買っていただきました! | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


3年の山崎です。



先日のOB会で様々な方とお会いしましていろいろなお話をさせていただきました。

そんな中何か部活で必要なものとかは無いの?

と言う質問をいただいたときに色々と答えていく中ですごく個人的なものになってしまったのですがその1つにバックストロークレッジと答えさせてもらいました。


今プールには一つあるのですがこれまで背泳ぎの選手は常に少なく二人だったので順番で使えばまあ一つで足りるかんじでした。ですが来年嬉しいことに自分を含めて5人とかなり人数が増えます。

それによってラストイヤーで初めてレギュラー選考なるものが行われることにワクワクしています。


高校のときも背泳ぎは選手が少なくギリギリ三番手ですけどおこぼれ貰ってたので、、。


そして今回バックストロークレッジ買っていただきました!





背泳ぎの二人です。


拓殖大学 水泳部を卒業された

OBの 岩崎好紀先輩に買っていただきました!

ありがとうございます!


岩崎先輩は現在もマスターズとして続けていて今年の世界水泳福岡でもメダルを獲得されているすごい選手です!


いただいたバックストロークレッジを使って背泳ぎの選手隣同士で練習できること嬉しく思います。


岩崎先輩に負けないように自分もがんばります。


改めてありがとうございます!



失礼します。