他己紹介 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

1年の新堀です。












12月にも関わらず、ヒートテックの出番があまりまだありません🙃












さて、今回のテーマは「他己紹介」です!

昨日はあゆみに紹介してもらいました。鳥ちゃんありがとう🦜













今回は同じ学連で活動している3年のまなさんを紹介します!

まなさんはとても美人で綺麗な人だなと思ったのが第一印象です💃


実は、学連入ろうか考えている間に、水泳部のインスタ見た時から思ってました🤭















↑まなさんです🫶









第一印象は今でも変わりませんが、学連で一緒に活動することも増え、会ったら声をかけてくれてとても嬉しいです。

学連の仕事もいつもテキパキ動いていて、かっこいいなと思ってます















以前、学連に入ったばかりの大会で2人でするはずの仕事を急遽1人ですることになり心配だったのですが、まなさんが忙しい中長文で仕事内容をLINEで送ってくださり本当に感激しました😭あの時はほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️















ちなみに、インカレ後に地上波のスポーツ番組にまなさんが映ってました。

とてもおめでたいです㊗️🎉


これからもよろしくお願いします🙌















失礼します。