他己紹介 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

1年の白石です。



12月も近づいてきてとても寒いですね。

毎朝起きるのが辛くなってきました



他己紹介ということで



今日は3年生のよしみさんを紹介したいと思います!





よしみさんはマネージャーとしてミドル、ショートチームのタイム計測やデータ、練習準備をしてくれてます!

マネージャーが居ないと練習が成り立たないのでとても助かります。




毎朝、4時に起きて大学のプールまで来てくれてます。

自分が大学に入ってから遅刻したのを見たことがないので体力化け物で怖いです!




入学した当初は静かであまり人と話さない人と思っていて接点がなかったです。でも話してみると何考えてるのか分からないけど面白く、いつもニコニコしてて可愛いです。




バンドのミセス (Mrs. GREEN APPLE)が好きでライブによく行っています。練習中もよしみさんが音楽を流すと良く流れてきます!好きな歌は決められないけど、最近よく聞いてるのは Soranji らしいです!




あと1年で引退らしいので結果を出して、ありがとーって言いたいです。








失礼します。