リトルマーメイド | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

2年の大竹です。

今日は1年マネージャーのササをササっと紹介したいと思います。


最近この少女の姿を見る頻度が少なくなっております。どこで泳いでいるのでしょうか。
ササは歌がとても上手いです。拓大のアリエルと言われてるぐらい天才歌手です。
20年間生きてきた中で初めてカラオケの音程があそこまで合わない人と出会いました。そんなササと対等に戦えるポンコツ東郷陸が本性を出してきました。この2人が合わさると唐揚げとマヨネーズぐらい相性が良くなんの歌を歌ってるのかもわかりません。

カナダから帰ってきたササが
「翼先輩!ササ歌上手くなったんですよ!今度連れてってください」と言うので連れて行くとどこが成長しているのか全く分からず逆に退化してる気がした。そんな夏でした。

七夕では願い事を笹に付けますが、一つ願いが

最近この少女の姿を見る頻度が少なくなっております。どこで泳いでいるのでしょうか。
ササは歌がとても上手いです。拓大のアリエルと言われてるぐらい天才歌手です。
20年間生きてきた中で初めてカラオケの音程があそこまで合わない人と出会いました。そんなササと対等に戦えるポンコツ東郷陸が本性を出してきました。この2人が合わさると唐揚げとマヨネーズぐらい相性が良くなんの歌を歌ってるのかもわかりません。

カナダから帰ってきたササが
「翼先輩!ササ歌上手くなったんですよ!今度連れてってください」と言うので連れて行くとどこが成長しているのか全く分からず逆に退化してる気がした。そんな夏でした。

七夕では願い事を笹に付けますが、一つ願いが叶うのであれば「ササがカラオケで70点台から抜け出せますように」と笹ではなくササにくくりつけたいです。

もう冬になってきた今、自分は乾燥で指にササクレができてきましたがササにはササクレができないみたいです。
そしてパンダはササを食べて生きています。

サッサと歌上手くなってほしいですね。
この辺で終わります。

失礼します。