目標 | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

1年の飯島です


少しずつ冬の気配が近づいて来ました。夏の冷房の強さで有名な八王子のD館は、この季節でも相変わらず涼しいままです。

私が寒がりなのもありますが、既に暖かい日が待ち遠しいです☀️


さて、私の今シーズンの目標は

「自分で考えて行動する」です!


学連に入って半年が経ちました。これまでの素敵な出会いや貴重な経験を通し、また一歩成長できたと感じています。色々悩んだり、精神的に頼りない姿を見せたこともありましたが、そんな時に話を聞いてくださった方たちがいたおかげで前向きな気持ちを取り戻すことができました。

これからは無理なく、自分なりに精一杯活動できたら良いなと思っています。




失礼します