最近家が1個増えた | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。3年の日比です。



最近わが家が1個増えました。遊びに来たい人ー?

いつでもウェルカムなんで、遊びに来てください!カギは4つありますよー!合鍵ほしい人✋




では、さっそくしゅんたからの質問に答えていきたいと思います。


1,好きな食べ物はなんですか。

好きな食べ物は、洋子(MyMother)が作ったハンバーグと由美子さん(坂口Mother)が作ってくれたメンチカツです。洋子のハンバーグは、一生懸命手でコネコネして愛が詰まっててめちゃくちゃ美味いです。そして、とてつもなくあまい手作りデミグラスソースも言葉に表せないほど美味いです。由美子さんのメンチカツは、正直レベチです。今まで食べたメンチカツの中でダントツで1番美味しかったです。また食べたいです。岐阜に行くので、また作ってください♥️


2.好きな女性なタイプは?

好きな女性のタイプは、見た目はつんつんしててSっ気満載だけど、2人きりになったらめちゃくちゃデレデレ甘えてくれる美人系ではなく可愛系な女の子がめちゃくちゃどタイプです。服装は、ショートパンツでデカすぎパーカーを着て深夜徘徊をしてる女の子がめちゃくちゃ好きです。




次は、山口に質問です。


1,沼津に行ったら、1番に何をしますか?


2,繚乱!ビクトリーロードの中で、どのパートが1番好きですか?


山口なら凄く熱く語ってくれると思うので、めちゃくちゃ楽しみ〜🎶🌈🌈🌈