あけましておめでとうございます | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

2年の佐々木です


先日成人式に行ってまいりました♪

久しぶりに会えた友達ととても楽しい時間を過ごせて最高の思い出になりました^_^


さて今回は依田君からの質問に答えたいと思います

①生まれ変わったら男女どちらがいいか、その理由

私は絶対女がいいです!

理由は中高女子校育ちで、女子である生活をずっと謳歌してきたからです笑

でもたまにイケメンのモテモテ男子になってみたい気もします😇


②将来なりたい職業はなんですか

実は今のところやりたいことは明確にありません

とにかく幸せでありたいです

美味しいものを食べてちゃんと寝れて、将来素敵な家庭を築けていたらいいなと思います🫶🏻







では最後にもえか先輩に質問です。

①年末年始の思い出はなんですか

②最近ハマっていることはなんです


以上です

失礼します。