はじめまして! | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今日から新入生の自己紹介をさせていただきます。
早速ですが、自分の自己紹介をさせていただきます。
神奈川県私立三浦学苑高等学校出身
政経学部経済学科
学一
小玉風護です。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日から5月も始まり外出自粛の中、食っては寝て食っては寝ての繰り返しの日々を過ごしています。
あの頃あった体は一体どこへ行ったのやら.....
今じゃもうわがままボディですよ。



時を戻したいものです。



このままではやばい!と思い一週間に一回ほどランニングをしています。




先日、ランニングした時の夜景なんですがとても綺麗で横浜に住んでいて良かったなと思いました。



こんな現状、早く終息して欲しいものですね。
手洗いうがいなど徹底していきましょう!


次は日比真優さんです。
失礼します。