カンカレカウントダウン | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
本日担当させていただきます最近計時主任デビューした4年マネージャーの吉川愛美です。


カンカレまであと7日🔥


私の今年の目標は「サポートで恩返し」です!

今年の目標は何かと考えたときに「選手から『結果(タイムや記録)で恩返しする』て聞いたことあるけど、私は選手に何で恩返しできるのだろうか…」と考えこの目標にしました。
拓大の水泳部は全員がインカレに出場できる訳ではありません。
この試合で引退、今季のレース最後という選手も何人もいます。私はこの4年間辛い時も笑わせてくれ、マネージャーをやる源となった選手にサポートで恩返しをしたい、そう思ったのです。
インカレまでマネージャーを続けますが、カンカレでサポートできるのは最後です。
選手がレースに集中できる環境を作ったり、アップでタイムを計ったり、様々ではありますが自分にできることを精一杯やり、1部昇格に少しでも貢献したいです!!


最後に最近始めたことについてお話します!
それは「御朱印集め」です⛩


ゼミが日本文化で「ゼミ長なのに持ってないの?」なんて言われ続け、ついに買いました笑
つい先日は地元からそんな遠くはない亀戸香取神社に行き、関東1部昇格できるようお祈りしてきました!
きっと祈りは届いたはずです…🙏


長くなりましたが、関東学生選手権は8月3日〜5日横浜国際水泳場にて行われますので、ぜひ観に来て下さい!!お待ちしております😊

✨TUST No.1✨


失礼します。