関カレカウントダウン! | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!関カレまであと9日となりました。
本日のブログを担当させて頂きます、
4年の加藤理暉です!

この写真は私が1年生の関カレカウントダウンの時に歴代の先輩方と撮ったものです。


今年の関カレの目標は「先行逃げ切り」です!
出場種目は200mバタフライ、200m自由形、400mリレー、800mリレーとほとんどが中距離の種目に出させて頂きます。これらの種目で、私の強みである前半から確実に勝負をかけていきたいと思います🔥🔥🔥

昨日行われた世界水泳の男子200mバタフライ決勝で、19歳のミラーク選手が水面下の怪物と呼ばれたフェルプス選手の世界新記録を破りましたね。とても感銘を受けた上にモチベーションが高まったので、21歳の加藤もがんばります💪

応援の方、よろしくお願い致します🙇‍♂️

失礼します。