カンカレカウントダウン | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
本日のカンカレのカウントダウンを担当させていただきます3年緒方です。
今日から世界水泳の競泳が始まりました!
いきなりの世界新記録恐るべしです…笑


今年のカンカレの目標は「全力!!」です。

今日は実は地元新潟で高校生の北信越大会があり応援してきました!
インターハイのチャンスがかかった大事な試合ハラハラドキドキしながら見ていました!
自分もこんな感じだったーっと昔を思い出しながら見ていました!

自分も高校生のいいレースに負けないくらい頑張りたいと思いました!

自分は200m平泳ぎに出場します!
3年前の北信越大会で出した自己ベスト目指して頑張ります!

失礼します。




#