関カレ カウントダウン | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
本日の関カレのカウントダウンを担当させて頂く新井大樹です。



今年のカンカレでの目標は「楽しむ」です。
大きな舞台になればなるほど緊張が不思議と無いんです自分。そんな時こそ1レース1レースを楽しむことがレースの結果に現れると思います。

今股関節を怪我してしまい、1週間くらい泳げて無いのですが、早く治してレースでいいパフォーマンスが出来るようにしたいです!

話は変わりますが、今密かにバイクの免許を取ろうと思ってます。本当にカッコいい、、、尊い、、、。
将来的には大型も取ってYAMAHAのYZF R-1というバイクに乗りたいんです!!
速い、カッコいい、美しい、そんな三点揃ったバイクに乗ってみせる🥺🥺🥺
写真載せときますね🥺🥺🥺


この辺でお話の時間は終わりにしときます🥺🥺🥺

失礼します。