関カレカウントダウン | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

関カレカウントダウン🎌✨

こんにちは。
本日のカウントダウンを担当するのは3年武岡です🌼

カンカレまで後20日‼︎‼︎

今年の目標は
『自己ベスト大幅に更新』
『一点でも多くチームに貢献する』です😊
ここ数年ベストが出ていなく、ブログに載れていません😓悔しくて、悔しくて、悔しいです。
なのでカンカレでベストを更新し、
笑顔でブログに載れるよう頑張ります🔥

話は変わりますが、
私はkis-my-ft2 がダイスキです!(玉森担です)
中学1年生の頃にハマりそこからずっとファンです💛
高身長でかっこよく、笑顔は可愛すぎて、完璧✨かと思いきやジャニーズなのに運動音痴🤯です。
そのギャップに私は惹かれました😆


そんなkis-my-ft2 の曲で毎日励まされています💫
壁にぶつかった時にオススメの曲は
🎶感じるままに輝いて です!
歌詞がとても良いので是非聴いてみてください⛸

失礼します。