GNS(学校内清掃) | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

2年村上です(^^)

本日、お昼休みにマナー委員会が行っている学校内清掃に2年村中樹と参加してきました。



いつも使ってる八王子キャンパスをキレイにしたら心までキレイになった気持ちです(*^^*)笑
今回、ゴミ拾いをやっていて、綺麗なキャンパスが当たり前と思ってはいけない。清掃をしてくれる方がいるから綺麗なキャンパスで生活できていることに気づかされました。
感謝の気持ちを忘れてはいけないことを改めて感じることができました。

年内のゴミ拾いは来週の水曜日が最後みたいです。
皆様、来週、ゴミ拾いに参加しましょう!
ゴミ拾いで新たな自分が見つかるかも⁉…笑

最後に一緒に参加した村中樹くんからのコメントです。
「美しいキャンパスが綺麗になって嬉しいワン!!!🐶」
彼はゴミ拾いをすると犬になっちゃうみたいです…


失礼します。