先日 お電話をいただきまして 

イナバの物置を移設して欲しいとの事。


こういう事が本当にエコではないでしょうか?

今あるものが使えるのであれば それは使うべきですよね。


ただし、こういうことは 現物を見させていただかないとトラブルの原因になります。


という事で見せていただきましたが 5階建てのビルの屋上に。。


これは降ろせばいいことなのですが。。


屋根が まっ赤赤。。




拓信建材商事 メンテナンスブログ


メーカーにも問い合わせしましたが やはり これを解体して 再度組み立てるという事は かなり難しいという事になりました。


メーカーにも部品在庫が無いという事でしたので。


残念ながら 今回は移設をあきらめていただく事にしました。


いいわいいわで 工事を請け負って 破損してしまってはお客様の意向に添えなくなってしまいますから。


残念でした。