あけましておめでとうございます門松・左イオン店のもぐらですゲストモグラ

 

本日より、タクシン不動産・ピタットハウス高知店ともに通常営業しておりますウインク

オーナー様、入居者様、取引業者様、ブログをご覧の皆様、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますshokopon

 

さて、今日は仕事始めなので、まずはイオン店スタッフでお正月っぽい写真でも撮って

ブログ書こうか~と思っていたのですが、

ありがたいことに朝から多くのお客様にご来店いただいており、

営業さんがてんやわんやしていて、それっぽい写真が撮れておりません笑い泣き

 

ということで、私のお正月記録でも書いておこうかな~鉛筆

基本、実家でぐうたらしていたのですが・・・笑

 

母の還暦祝いを口実に食べたかったカニを食べに近くの旅館へカニ

 

おいしかった~!!

 

 

あとは、ひたすら甥っ子と遊んでましたニコニコ

 

↓なんとかレンジャーレッド・・・?に変身中

変身しては斬られ、変身しては斬られ・・・。

私のお正月は、カニを食べたあとはひたすら斬られてましたえー

みなさんのお正月はどうでしたか?

 

 

本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同努めて参りますので

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ