こんにちは イオン店のもぐらですゲストモグラ
さてさて、北海道へ社員研修旅行へ行ってきたブログを書きたいと思いますえんぴつ


まず、1日目はノーザンホースパークへ駈歩



広~い敷地にたくさんの馬がいて、えさをやったり、馬車に乗ったり
きゅう舎を回ってお馬さんを見たり。



競馬に詳しい人なら知ってるのかな、元競走馬とかもいましたよ~競馬









観光ひき馬。お仕事のない間に触らせてくれましたウマ
岡元さん、ビビリすぎて、ギリギリの距離感・・・笑。



パネルがあれば顔出ししていく主義です





そして、少し早めにホテルへ。
ホテルは行ってみたかった星野リゾートトマムへ



ザ・タワーに宿泊




各々好きなレストランで晩ごはんを堪能して~


男性陣がつついているのはジャガイモのスライスサラダ





ごはんを食べたあとは、敷地内をくるくる回っているバスに乗って
ミナミナビーチ内の露天風呂へ。(トマムのホームページより画像拝借)


開放感たまらん~~~温泉
ゆったりくつろいだ後は部屋で夜食タイム(笑)
どん兵衛ほかほかの北海道限定味も堪能しましたよ


2日目は早朝から動くので、1日目の夜は早めに(?)就寝です