久々に登場しました売買営業の原です

そううさぎ大好きオヤジです

我が家のウサたちも老年期に入り病院にかかる機会も増え最近は心配事ばかり


そんな気分を払拭してくれるほどエキサイティングな新築一戸建のオープンハウスを開催します








開催場所は『高知市塩屋崎町一丁目

土佐中・高グランドの南隣です


もっと分かりやすく言いますと高知の夏の風物詩

よさこい祭り『梅ノ辻演舞場』から僅か50m


これだけでも燃えてきますね


ここでポイント

梅ノ辻演舞場が近いということは。。。

官公庁や帯屋町がとにかく近いんです

なんと高知大丸まで自転車で5分

分譲マンション並みの「まちなか一戸建」なんです


共働きのご夫婦、子供たち、おじいちゃんおばあちゃんにとって、オール世代のみなさんに便利な暮らしが実現できる注目のお家


5/14() 5/15() 11:00~16:00まで、原がご案内します


マイホームをご検討中の方も、うさぎトークをしたいだけの方も遊びに来て下さいね