うさぎ大好きオヤジ、売買営業部の原です

9月5日()、6日()に行うオープンハウスの準備で、夕方から誘導用の看板設置に行ってきました

今回は私が現地担当で滞在します

  クリック⇒ オープンハウスの詳細

幸い土曜日は久々に好天の週末のようなので気合も入ります

日曜日は残念な天気の様子ですが。。。


現地までの分かりやすいルートを考え、運転席から見えやすい高さに、このような看板を電柱に設置してきました

この看板を目印にすると、スムーズに現地に到着できるはず


更にゴール地点にはこのようなノボリ旗も立ててます

たくさんの方に来ていただけると嬉しいなぁ


(追伸)
一昨日の休日に『いごっそラーメン』を食べに、北川村ま
でドライブがてら行ってきました

今回が2回目でしたが早くも帰り道に、また食べたくなってしまう不思議な味です。