お久しぶりです!イオン店のもぐらですゲストモグラ

賃貸営業さんがイオン店でミーティングするとのことで集まってました
 なのでこっそり撮影・・・カメラキラキラ
 






・・・・・うそです笑 
おもっきりRoomBookの宣伝でございますゲストモグラ 

 

下駄と下駄の間に挟まれているのは、同じ色ですが下駄ではありません。
スタッフ田市ですアンパンマン  夏なので、いつもに増して焼きあがってます!お間違いなく!


中身も、新しい物件をたくさん入れて、ますます魅力的になってます
ぜひご覧くださいね イオン店の店頭でご自由にお持ち帰りいただけます!






さて話しは変わりますが、タクシン不動産のグループ会社の
ピタットハウスに制服ができたようです



3色か4色かあるそうで。夏っぽくていいですねP I T A T
デザインも少しずつちがうとかなんとか・・・・。
またピタット班の方を見かけたらチェックしようと思いますゲストモグラ




では、また~