こんにちは  イオン店のもぐらですゲストモグラ
久しぶりすぎて、あやうくアメブロにログインすら出来ないところでした・・・ 


さて、早速ですがお知らせです
4月15日より、賃貸営業は水曜日を定休日とさせて頂きます。(本店・イオン店ともに)
また、本店の営業時間が朝10時からに変更になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。




話しは変わりますが、お引越しシーズンの波にもまれてるうちに
いつの間にか春になってましたね桜**
私、悲しいことにお花見はこちらのRoomBook4月号ですませました  トホホ・・・
なんなら田市の顔がお団子に見えておいしそうですね・・・


ということで、好評配布中(無料)ですので、お部屋探しの方も、
私みたいにお花見逃した方もぜひお持ち帰りください