ウサギ大好き売買営業の原です


私事ですが我が家では梅雨入り前~9月中旬まで24時間エアコン回しっ放しなんです

何故かというと。。。ウサギ3兄弟が暑いの苦手だから
さだはる
※ちなみにこの定春はただ満腹でグータラしてる様子


更に子供たちが夏休みに入る8月は電気代が3万円を飛び抜けます


こんな調子で超個人的な趣味のネタでタクシンブログやFacebookでウサ達を紹介してましたら、だんだん定着?してきたようで
最近初対面のお客さんからも『ウサギ可愛いですね』って声をかけてもらえるまでに(*'∀`*)v



そこで 

会社の様子やスタッフの濃ゆーいキャラクター紹介に役立っている

Facebookの「いいね強化月間」始めました!



そうなると、イオン店のもぐらさんゲストモグラ は仕事が早い早いびっくり!!



電光石火の早業でシールが完成!
おぐちゃんの指
※もぐらさんゲストモグラは細部にも抜かりなし。かわいいね!



そしてあれよあれよで
名刺



さらに店頭にはこれでもか!と
机 



幸運?にも期間中、愛情こもった手作り感満載PRシール付き名刺を受取った方は忘れぬうちに『いいね』をよろしくお願いします