2012年の初夢はいかがでしたか いい夢見れたでしょうか

ウサギ大好きオヤジ売買営業:原 徹です

旧年中は多くの方々にご愛顧頂き大変お世話になりました。
本年は私達にとっても皆さんにとっても最良の年になりますように!

昨年の震災発生~夏の終わり頃までは「少しでも海抜の高い地域を」
おっしゃる方が多く、みづきや福井、横内方面をよく探しました・・・

               が

秋以降、分譲マンションに対する要望が急激に高まっています

高知に居ながら関東から東北方面から発信される情報を見聞きし
自分なりに判断されたお客様からの口からは、

  ■冷静に考えて日々の生活は平地で過ごしたい
  ■建物の構造計算が緻密で室内が高強度・高耐久
  ■杭による巨大基礎施工で地盤の影響を受けにくい
  ■有事の際、自宅内で避難生活が送れプライバシーが保てる

といった「動機・きっかけで考え始めた」と、よく耳にします

そんなある日、神田での仕事を終え土佐道路の筆山トンネルを
抜けてしばらく走っていると、左手に鮮やかなブルーの外装が
まぶしい建物
を発見
MR外観  Map

サーパスでお馴染の穴吹工務店が現在建設・販売中の最新
分譲マンション『サーパス桟橋通二丁目』のモデルルーム

社員の方のご厚意に甘えて、ずうずうしく立ち寄ってみました

高知ではなんと41棟目のシリーズなんだそうです

じっくり時間を掛けて見学する時でもお子様が退屈しない様に
KIDSコーナーも併設されてましたよ ママもあんしん

KIDSルーム 

お楽しみのモデルルームの中にお邪魔してみると、
床・壁・天井・キッチンなどの設備機器、何から何まで忠実に再現

LDK  キッチン

外から見たあのブルーの外装の建物の中にいる事を忘れます
暖かい木の風合いを基調に、とても落ち着いたイメージ
家で今使っている家具を持ち込んでも比較的合わせやすい色調ですね

室内廊下  WIC 

もっともっと写真をたくさん撮ってきたのですが百聞は一見にしかず
現物を見た方が10倍、いや100倍、いや1000倍感じ方が違います

穴吹工務店からのご厚意によりタクシン不動産へパンフレットを数部
いただいてきました

予めパンフレットに目を通してから足を運んでみたいとおっしゃる
お客様は、お気軽に私まで尋ねて下さいね

  ついでにウサギ談議もプレゼントしちゃいます

定春
ウサギ兄弟の長男「さだはる」