★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

現時点での残席状況を!

 

●中3生 → 満席ですが、あと1名だけ受け入れ可。

7月になったら席に関わらず募集締め切り。

 

●中2生 → 満席です。

来年の3月に再度募集をいたします。

 

●中1生 → 残席あと4席です!

期末テストに向けてスタートを切ります!

 

7月1日(月)にチラシが入りますので

 

その前にこのブログをご覧になっている方で

 

ご興味がある方はLINEよりご連絡ください!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

さて、今日は

 

原高生との1日対策です。

 

 

コウタ先生と私で

 

13:30~23:00

 

フルで対策をしまくります。

 

 

約10時間。

 

テスト前の高校生の助けてー!!

 

を何とかする2日間です(笑)

 

 

自分たちで言うのも何だけど、

 

2日間あればかなり点数を上げられます。

 

 

●●分の対策授業!

 

なんて甘い戦いではなく

 

10時間の徹底特訓ですので!!!

 

 

拓進スクールは

 

あくまで昭和の塾(笑)

 

 

やるんだったらトコトンやろうぜ!!!!

 

 

息巻いて

 

1日スタートです!