昼飯に

 

浪江の西内食堂へ

 

うどん、最高でした♪♪

 

 

コンテナが欲しくなりましたww

 

帰ってきて

 

今駐車場として使ってる土地に

 

コンテナを建てる計画を進めています(笑)

 

 

●●をしたいからコンテナを!

 

ではなく

 

コンテナが欲しいから何に使う?

 

という話でございます(笑)

 

 

集団授業は難しいなー

 

合宿みたいに布団敷いて寝れるようにする?

 

飲食店やる?

 

コウタはラーメン屋がやりたい!って言ってます。

 

昼にラーメン屋、夜に塾講師、朝は踊ってる(笑)

 

ただ、

 

「塾長、俺がマジでラーメン屋やるとなったら1年は修行に行ってくるんで、その間は塾を頼みます」

 

って。。。

 

 

 

まぁ、

 

今日のランチのおかげで

 

色んな妄想が膨らんできました♪

 

 

そして

 

今は

 

とにもかくにも積もりに積もっている仕事を2人でフルパワーでこなし中。

 

ランダムで流れてくる曲がクリスマスの曲になっていることに

 

2人とも今ようやく気付きました(笑)

 

 

生徒が来るまであと少し!

 

できることを1つでも進めるぞ!!!